福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

2023/01/28

人数がとっても少なかった。

鍵関係の連絡は問題なかったし、単純に寒いからなのかしら・・・

実に嘆かわしい(;´・ω・)

 

人が少なかったので、シュート練習とかをいつもより長めに設定

これはこれで、普段試せない事が出来て悪くない。

 

試合では虹メンバーに如何に「ミスをしない」事が大事なのか、

身をもって理解して貰えたと思う。知識より体験が大事。

今回の練習に参加した人はお得だったねw

 

普通なら俺も自主的に休みにするところだったんだけど、一月誕生日の連中が多いからちょっとしたお祝いの品を渡すためにわざわざ行ったのに、肝心の相手が4人中1人も居ないっていうチョベリバの極み(>_<)

 

そして案の定、寒さの影響に手に深刻なダメージ(ひび割れ)が。。。

冬期は練習前にハンドクリーム塗っておかないとダメだなw