福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

令和2年福島合宿

8/29(土)は福島合宿でした。 本来は宿泊有りの2日間の日程だから合宿なんだけど、今回はコロナ禍などの影響もあり一日完結の普通の練習日になりました。 南福島にある青少年会館で午後3~9時の6時間みっちり練習。これほどのまとまった練習時間を取れる事は…

ラジオ配信第3回

第3回目のゲストはY田(*'ω'*) ここに飛んで3を選ぶが良い↓↓ https://podcasts.apple.com/jp/podcast/senoue-tchoukball-club-radio/id1524495712 なんと69分におよぶ長時間の収録☆ (喋ってる側としては、そんなに時間が経ってる感じはしなかったんだけ…

2020/08/15

東部体育館にて練習。 世間一般的にはお盆休み期間だったけど、参加率はよかった。 常時サウナ状態の体育館は地獄。珍しくY田が熱中症気味で、大事をとって見学に回ったりしたぐらい、とんでもない暑さだった。 練習は休憩時間を長くとりつつ、慎重に進行し…

8月になりました

もう夏至から一か月以上経ってるとは・・・ 梅雨もなかなか明けないし、コロナは収まらないし、体育館の使用の目途も未だに立たずチョベリバの極み(-_-;) そして昨日の練習は体育館の利用権の関係で中止に(;´Д`) 東京のコロナ感染者は最近増加の一途だし、…