福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【大会結果】第30回 豊山町民チュックボール大会

12月15日(日)に行われた、日本3大大会の一つである通称「豊山大会」。 愛知県の豊山町で毎年行われている、「全国大会よりレベルが高い」大会です。 前年度に悲願の優勝を果たした瀬上ですが、今年も現在のチームで考えうる最強の布陣で臨んだようです。 ち…

2019/12/14

前回の練習。 豊山大会に行った4名のメンバーが不在だったけど、その分秋田から久しぶりに遊びに来てくれたメンバーも居たりして、なかなか盛り上がりました。 新規の子達も毎週のように参加してくれていて、そろそろ「新規の子」なんて呼ばずに瀬上のチーム…

2019/12/07

忘年会終わってから参加したので21:00着 練習も終盤にさしかかってたよ\(-o-)/ 人数があまり多くなかったので、ミニゲームをしたり。 今回も来てくれた少年達にも混ざってもらって、試合のイメージを掴んでもらった。今の所、とても楽しそうにやってくれ…

2019/11/30

遅くなったけど前回の練習について 新規勢は最近毎回参加してくれてて嬉しい。 若いだけあって、練習するたびにみるみる上達してるし、なんとなくこのまま続けてくれそうな雰囲気が出てて、とっても期待☆ 折角だし、3月の大会にも出てくれるといいなぁ。 公…