福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【業務連絡】活動休止のお知らせ

福島市は27日より福島県まん延防止等重点措置の適用にとなっています。 それに伴い、期間中の1/27~2/20の間、第三中学校でも体育館の貸し出しが停止されることとなりました。 よって、2/20まで定期練習はお休みです。 詳細は以下の通り https://www.pref.fu…

2021/01/22

先週は怪我で休んだので2週間ぶりの練習 怪我の具合も悪くなく、前は走るだけでも痛みがあったけど全く問題なかった。 今回の練習にあたって、たまたま都合ついたので久しぶりに鍵を回収に行った 昔から思ってたんだけど、職員室の先生方がみんな愛想なさす…

2022/01/08

今年の練習初め 集まりが良すぎて嬉しい悲鳴 人が多くて練習が円滑に進まない やはりネット1面だけじゃ限界があるし、早くネット問題を解決したいところだよね。 本来は昨年10月のジャパンカップの際に手続きをしてたみたいだけど、コロナで実質中止みた…

2022年あけましておめでとうございます

年があけましたね。 今年こそは無事に大会が開催されますように。 また、コロナ禍で足踏みどころか後退してしまった「普及」についても前進のある一年になればいいなと思います。 ちなみに、今日は土曜日でも元旦なので練習はありませんが、先週はありました…