福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/01/25

雪は全然ないけど、体育館の中は冷蔵庫みたいだった。寒い。 動いてれば身体はあったまるんだけど、ちょっと動かないと汗が冷えてエライことになる。あと指先とか爪先とか末端は意識しないと冷たくて動かなくなる。 人によって個人差はあるんだろうけど、特…

2020/01/18

更新遅くなったけど前回の練習 前々回に故障していた照明は無事直ってました。良かった☆ 若手はみんな上手くなってるけど、惜しいのは同レベルの相手が居ないところ。古参勢とやるのが悪いってことはないんだけど、最初は勝ったり負けたりを繰り返しながら、…

2020/01/11

新年最初の練習 人数の集まりも良く、少なくとも12人以上は参加してたはず。 2面にネットを張って、古参勢と新規勢に分かれて練習 体育館の照明が三列あるんだけど、そのうちの一列が器具の故障か何かで使用不可になってた。中央じゃなかったのがまだマシだ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 皆様には、幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。 旧年中は沢山の方に閲覧いただき、まことにありがとうございました。 本年もよろしくお付き合いいただけますよう、お願い申し上げます。 と、いうわけで新しい…