福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

活動再開の目途について

長かった3月もようやく今日で終わり。 新型コロナウイルスについてはまだまだ落ち着いたとは言い難いけれども、明るいニュースが飛び込んできた。 来月1日にトヨタクラウンアリーナの利用権が取れたので、約1か月ぶりに練習が出来る。 また、普段練習場所…

今後の展望を考えてみた

練習が出来なくなって2週間が経ちました。 現時点ではまだ練習再開の目途も立っていなくて、気が滅入る・・・。 日本選手権以外にも3月は個人的に楽しみにしていたイベントが多かったから、コロナウイルスの影響で軒並み中止になってしまってホント残念(・…

瀬上TC活動休止のお知らせ

メンバーみんなモチベーションはあるのに、活動休止を余儀なくされました。期間は未定。 というのも、新型コロナウイルスの影響により、練習で使っている中学校の体育館が使用できなくなったんだよね。 まぁ学校も休校になってるぐらいだし、こうなることは…

2020/02/29

日本選手権が延期になったため、通常の練習を実施。 ぶっちゃけ虹ヶ咲の連中はモチベ無くなってもう来ないんじゃないかと心配してたけど、全員参加なうえ、しっかりと作ったユニフォームも着て参加してくれた。 大会中止の悔しさを受け、練習開始時間もいつ…