福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/06/28

今月3回目の練習 日曜日だけあって、参加者の人数もいつもより多め(*^^*) 時間も18~21時の3時間といつもより長めで充実した練習が出来た。 福島トヨタクラウンアリーナは建物の立地が遠い以外には環境が良くて最高の体育館だから、練習日が休日と重なるとと…

2020/06/19

今週二回目の練習 今回はトヨタクラウンアリーナ(旧国体記念体育館)でした。 参加率は相変わらずいいけど、やはり前回の東部体育館に比べたら少ない印象。 すごく広くて綺麗な体育館で個人的にも好きなんだけど、やっぱり場所がね。 ちょっと遠いし、時間…

2020/06/15

約2か月ぶりの練習となりました。 緊急事態宣言は明けたとはいえ、このご時世だし参加人数はあまり多くないんじゃないだろうかと思ってたら、予想に反してめちゃめちゃ多かった。 みんなスポーツに飢えてたのかもねw 久々の再開だったけど、みんな元気そう…

瀬上チュックボールクラブ活動再開について

ついに今月の練習日の日程が出ました☆ メインの場所である第三中学校の利用再開については未だに新しい情報はないけど、K津が公共の体育館をおさえてくれた。GJ! 6月15日(月) 東部体育館 6月19日(金) トヨタクラウンアリーナ(旧国体記念体育…