福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/10/23

今回の練習は珍しく人数がちょっと少なかった いつも賑やかな若手がいなかったからか、余計そう感じるのかもしれぬ。 練習の内容は普段通り。 良い練習ではあるんだけど、特別何かあった訳ではないから記事的に面白い事はないんだよなぁ・・・ だからといっ…

2021/10/16

前回の練習 人数がいつもより多かった。みんな運動の機会に飢えてるんだな。 福島は間違いなく全国で一番チュックボールの環境が良いと思うよ。 ようやく気温もスポーツの秋らしくなってきて、ちょうどいい温度 真夏の体育館も真冬の体育館も地獄だからな。…

2021/10/09

毎週定期的に練習が出来ることの幸せ。 コロナは福島だけじゃなく全国的に感染者は減少傾向だね。 原因不明とか言われてるけど、考察の一つに「リスキーな行動する連中が軒並み感染して落ち着いたから」ってのがあって、笑ってしまった。 個人的にもワクチン…

2021/10/02

蔓延防止措置解除後、再開2回目の練習 今回はいつもの第二体育館でした。ちょっと残念w ふと思ったけど、練習への集まりが良くなったのは勿論の事だけど、集合時間もみんな早くなったよなぁ 昔は瀬上の集合時間なんて+30分は当たり前だし、みんな適当で…