福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

皆様には、幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。

旧年中は沢山の方に閲覧いただき、まことにありがとうございました。

本年もよろしくお付き合いいただけますよう、お願い申し上げます。

 

と、いうわけで新しい年になりました。

ようやく令和一年に慣れたと思ったら、もう令和二年。

良い一年になりますように。

 

今年のこのブログの方針としては、未経験者に興味をもって貰えるようなコンテンツを増やしていきたいと思ってます。

個人的にアクションカメラなるものを購入予約してみたので、それを使って動画を中心にUPしてみようかなと。

やっぱり動画じゃないと雰囲気も分かりにくいだろうしね。

届くのが2月中らしいので、今から楽しみ☆彡

 

チーム瀬上の始動は今週土曜日(11日)の予定です。

今年も見学・体験は随時受け付けしていますので、興味があればお気軽にどうぞ!

 

◆チーム瀬上 基本情報

 練習日:毎週土曜日 pm7:30~9:00 の間

 場所:福島市立第三中学校 第二体育館

    〒960-8214 福島県福島市古川44−2

 参加条件:どなたでも歓迎! 年齢・性別・経験の有無問いません

    ※運動出来る服装と室内シューズは各自ご用意下さい

 その他:20~35歳ぐらいまでのボーイズが多いです。大人だけどボーイズ ←重要

    体育会系のノリは一切ありません。むしろそんなノリで来られたらビビるわ

    歳の差関係なくみんな仲良し☆(笑 ←これつけると一気に胡散臭いよね

    ゆるゆるなチームだけど、2回の全国制覇や日本代表の選出率全国一ですw

    気軽に楽しく運動したい方から日本代表を目指す方までどなたでも歓迎!

 

 

疑問・質問等も随時受け付けてます。取材も歓迎です。

何かあればお気軽に連絡ください。

適当な記事にコメントでも、筆者のツイッターにDMでもなんでも可☆

 

とりあえずアクションカメラが届くまでは定期練習の記事がメインになりそう。

ついでにブログの内容についてのネタも募集してますw

 

まずは3月の日本選手権に向けて頑張っていきましょう(^O^)/