福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

【宣伝】祝・TV出演!しかも生放送!

NHK福島放送局の『はまなかあいづToday』という番組に瀬上チュックボールクラブがお邪魔してきました!

 

ウチのチームを単独で取り上げられるのは久しぶりでした。しかも生放送で!

 

 

放送は昨日だったけど、見逃したって方も大丈夫。

はまなかあいづTodayの公式ホームページである下記リンク先からなんと過去四日分の放送が視聴出来ちゃうんだってさ!凄い!

www.nhk.or.jp

 

興味がある方は是非チェックしてみてください☆

なお、四日過ぎちゃうと見れなくなるのでお早めにどうぞ!

後で見ようとか思うと大抵忘れるんだよね。ソースは俺w

 

 

番組の内容としては・・・あんまここで言わない方がいいかw

今回のインタビューはキャプテン竜とエースY田の2人。

開幕に俺もちょっと出てます☆

 

何かあれば私までお気軽にお問い合わせください。

チュックボールへの疑問質問から人生相談まで幅広く受付してます♪

(解決するかまでは責任持ちません)

 

実は俺もまだ見てないから、帰宅したら見ようっと!(フラグ)



【追記】

見ようと思ったら番組が見つからなかった…日付は合ってるはずなんだが…ジャンル的に再放送対象外だったりするのかしら(・・;)

見れたって人がいたら、どこで見つけたか教えていただけると泣いて喜びます。