福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

2022/01/08

今年の練習初め

 

集まりが良すぎて嬉しい悲鳴

人が多くて練習が円滑に進まない

 

やはりネット1面だけじゃ限界があるし、早くネット問題を解決したいところだよね。

本来は昨年10月のジャパンカップの際に手続きをしてたみたいだけど、コロナで実質中止みたいになったからお流れになっちゃったみたい。

竜が改めて問い合わせてくれるって言ってたから、いい結果に期待しよう。

 

体育館の中は寒くて冷蔵庫みたいだったけど、みんな元気に初練習を楽しんでた。

これもネットが足りないせいだけど、試合の待ち時間が長いと体が冷える。

風邪ひかない様に注意しないと(;´・ω・)

 

 

個人的には、スノボが原因の打撲で胸が痛くて、走るのすらキツかったw

なんとか最後まで練習したけど、見事に悪化したし、これは完治するまで数週間は練習休まないとダメだろうなぁ。

日常生活すら痛みがあるからジムすら行けないし、ダイエットが遠のく(;´Д`)

 

なお、食事制限のダイエットは絶対にしない所存。

人として生まれたからには好きなものや美味い物食べるよ!

(でもコーラ一日500mlは流石に健康に良くないので自重しようと思う)