福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

2021/07/24

前回、専用のTwitterアカウントを作ったことによって、練習の写真や動画も今までより気軽にアップ出来るようになった。

 

ということで、初めての動画投稿に挑戦してみたよ。

投稿は思ったより簡単だったし、携帯で雑に取った動画でも全然綺麗に映ってた。

 

これからあげていく動画の方針だけど、試合とかの様子はY太やY田があげてるし、こっちではテーマを切り取って細かい解説や練習方法とかについて取り上げればいいかなと思ってる。

 

今までは練習の記録はブログに書いてたけど、ツイートで写真と一緒に簡潔にあげたほうが見やすいかもね。Twitterとブログで役割が被らない様に、しばらくは色々模索してみよう。

 

あと一番の問題は、普通に練習に参加してると撮影する時間をなかなか取れないことw

貴重な練習時間をあまり削りたくはないから、スキマ時間を有効活用しながらの更新になると思うのでそこは予めご了承ください(>_<)

 

 

なお、今回の練習内容はTwitterに動画とか写真を投稿してみたのでそっちで確認してみてね☆

 

とにかく暑かった。この時期の体育館はサウナみたいなもん。

まぁ元々汗をかく前提だし、むしろダイエットになって丁度いい(*'ω'*)