福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

Twitterに専用アカウント開設!

ようやく重い腰を上げて、チュックボール専用のTwitterアカウントを作りました。

これでより精度の高い情報を、興味のある人にだけ届けられるようになった☆

 

なんでこんな時間かかったかっていうと、複数アカウントを持つことに抵抗があったから。勿論、公式でも禁止されてないし問題もないんだけどね。

アカウントを分けることで管理が大変になったり、切り替えが面倒で更新が疎かになったりする可能性を危惧してたんだけど、いざやってみると切り替えも簡単だし、むしろなんでもっと早くやらなかったんだろうって後悔したよね。

 

やっぱり目的がハッキリしてる場合には、扱う情報を絞った方が発信者・受信者共に幸せになれるよね。まぁ不到底多数に向けて協議を宣伝するって点ではメインアカウントで取り扱う事の全てがデメリットって訳でもないんだけどさ。

 

とりあえず、これからは拡散は関係者に任せて、自分はチュックボール関係の話題をどんどん発信していこうと思いますのでよろしくお願いします(*'ω'*)