福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

2021/07/17

暑い。異常なぐらい暑い。

 

17日の福島は最高気温36.5℃で今年の全国最高気温を更新したそうな。

こんなことで日本一にならなくてもいいのに(;´Д`)

 

そんな中でも、みんな元気に練習してたよ。

体育館の扉をなるべく開けて、2カ所に扇風機を設置して換気

練習の時間は夜だし、昼間よりはなんぼかマシよね。

 

汗は流石に止められないから、床が濡れたらモップをかける

ボールが濡れたら交換するなど対策を取りつつの練習

特に床は濡れてると滑ったり急に止まったりするから気をつけないと

 

みんなこまめに水分を摂るなど各自対策してた様で、問題なく練習終了

終了後、ダベってたら4時間半が経過しててビビった(;´・ω・)