福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

2020/07/06

早いもので、2020年も折り返して7月になりました。

コロナの影響なのか、今年は季節感が希薄であっという間って感じ。

 

未だに福島市立第三中学校の体育館の使用再開については情報なし。

K津が申請してくれる市営の体育館での練習が命綱になってます。

 

ちなみに今月は6日、24日、29日、31日と下半期偏重w

今月は全部福島東部体育館での練習予定。

前も言ったけど、トヨタクラウンアリーナに比べて東部体育館のほうが立地的に参加者が多くなる傾向にある。

今回の参加率もなかなか良かった。

 

天気が生憎の雨だったんだけど、室内スポーツには関係ないぜ!

・・・って思ってたら、雨漏りはあるわ、湿気はすごいわで床がツルツル;;

下手すると怪我しかねないレベルだったので、慎重に気をつけながら練習。

100%全力で動けないのはちょっとモヤるけど、練習の満足度は高め。

2時間と短めの練習だったけど、いい練習になった(*'ω'*)

 

ここらでそろそろターゲットとなる大会やイベントを決めてモチベーションを上げたいところなんだけど、今の状況じゃなぁ*1

まずは9月の合宿が出来るのか気になるところ。

 

なんにせよ、今はじっと我慢の時だね(; ・`д・´)

*1:+_+