福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

福島大会&練習

昨日18日(月)は保原のユーユー体育館にて福島大会が行われました。

コロナの影響があって今回は大体的に告知をせず、身内だけのひっそりとした大会となりました。

 

新チームの虹ヶ咲にとってはこれが初の公式大会。

やはり試合の緊張感の中で得られるものは多く、みんな驚異的なレベルアップをしたようです。あとはS木君など若いメンバーが活躍したらしい☆

 

開催時間を勘違いしていたせいで残念ながら俺は参加できず・・・

近々動画がアップになりますのでお楽しみに(*^_^*)

 

そして体育館の利用申請の関係で、同日の18~21時に東部体育館で通常練習も行われました。みんな昼間に大会をやったっていうのに、参加者がなかなか多くてびっくりした。元気だな・・・w

 

時間もたくさんあったので、練習ではガチ目なスカイプレー講座や練習をしたりと、上級者向けの内容でした。それを講義出来るぐらい虹ヶ咲のレベルがアップしてるっていうのがまず凄い事だよね。

 

チュック漬けの一日になってみんな疲労とかで辛そうだったけど、楽しんでくれた様で何より。飛躍的なレベルアップを遂げたチーム虹ヶ咲の今後の活躍に期待☆