福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

2021/03/29

今月二回目の練習。相変わらず参加人数は良好。

 

よくよく考えてみると、虹ヶ咲の連中も普通に瀬上との練習や試合をこなしてて、本当に上手くなったね。あまりに自然過ぎて違和感なかったw

まだまだ目標に出来る大会やイベントは無いけど、みんなモチベーション高め^^

 

近々メインの練習場所にしていた某中学校の体育館利用に関する会議があるらしく、利用再開はまだまだ先の事になると思うけど、いつぐらいから利用できるっていう見込みだけでも発表されるといいなって思ってる。

たとえ来年になったとしても、いつまでって終わりが見えていると頑張れる気がする。

早くまた定期練習を再開したいもんだ。

 

次回の練習は今日(31日)になります。

中1日だけど、参加者ちゃんと集まるのかな・・・

 

Y氏が不慮の事故で骨折したらしいし、S氏は風邪ひいたみたいだし、コロナは勿論だけど、みんな病気やケガにも十分気をつけようね。