福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

福島夏合宿

8/31(土)~9/1(日)は毎年恒例の夏合宿でした。

今回は東京からも4名の参加があり、いつもより充実した内容となりました☆

 

f:id:kunagisa6166:20190902130808j:plain

↑会場は南福島の青少年会館。

 

f:id:kunagisa6166:20190902130854j:plain

↑瀬上TCでも会津から珍しい面子が参加してくれました。

 

f:id:kunagisa6166:20190902130927j:plain

↑人数が多かったのでオールコートの試合も出来た

 

15時開始だったけど、人が集まったのは16時ぐらいからだったみたい。

時間にルーズなのは福島の伝統!(東京勢の方には本当に申し訳ないw)

 

初日は21時までしっかり練習。

後半は疲労や筋肉痛でみんな辛そうだったけど、時間いっぱいまで頑張っていました。

(ちなみに俺は仕事の為19時からの参加だったけど、2時間練習しただけで死ぬかと思った)

 

 

f:id:kunagisa6166:20190902131017j:plain

f:id:kunagisa6166:20190902131036j:plain

↑初日の練習後は合宿所へ。これぞ合宿って感じだよね。

 

 

f:id:kunagisa6166:20190902131058j:plain

↑日帰り勢4人でびっく〇ドンキーで反省会☆

 

 

2日目は残念ながら私用で参加出来ず(・_・;)

でもみんなは9:00~12:00の間、みっちり練習したことでしょう♪