福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

2020/08/31

ちょっと時間が空いちゃったけど前回の練習

 

新規の方と、二回目の方が参加してくれました。

二人ともスポーツをやってたからか攻守に非凡な才能を発揮していて、特に守備に関しては既に初心者のレベルじゃない( ゚Д゚)

 

二人とも楽しんでくれたと思うし、即戦力と言っても過言ではないぐらい有望な新人さんが一気に二人も加入したことでチーム内も活気づくはず☆

次回はもう別メニューじゃなくて普通に練習に参加してもらう予定です^^

 

通常メニューは全然見れなかったけど、みんな合宿の成果が出てたかな。

熱がある内にガチ目の試合とか経験させてあげたいけど、はてさて。

 

それにしても体育館利用日が未だに安定しないのは厳しいなぁ(;´Д`)

今月もなるべくたくさん練習日が取れますように・・・