福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

令和2年福島合宿

8/29(土)は福島合宿でした。

 

本来は宿泊有りの2日間の日程だから合宿なんだけど、今回はコロナ禍などの影響もあり一日完結の普通の練習日になりました。

南福島にある青少年会館で午後3~9時の6時間みっちり練習。これほどのまとまった練習時間を取れる事は基本ないし、普段できない事にも挑戦できるいい機会だったはず。

 

俺は土曜日は仕事の為、残り1時間半ぐらいのギリギリに参加したから日中の練習内容は不明( ゚Д゚)

 

でも、最後のミニゲームで特に虹ヶ咲の連携が見違えるほど上手くなっていたので、きっと良い練習が出来たんだと確信してるよw

 

そして怪我などもなく、無事日程を終えることが出来た。

若手の連中は終わった後にびっくりドンキーで反省会をしてたみたい。そういうのも醍醐味だよね。写真見たけど最高に楽しそうだった(*'ω'*)

 

今年はコロナで東京チームも呼べず、どうなるか心配だったけど杞憂だったね。

それぞれが合宿を通じて何かを得たことだろう。

 

チーム内のモチベーション向上にも一役買ってくれたみたいだし、大成功と言っても過言ではない(^_-)-☆

今日(8/31)も練習があるから、この調子を維持したまま臨んで欲しいところ。