福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

2020/07/28

前回の練習が6日だったから、3週間以上ぶりの練習でした(*'ω'*)

 

あいにくの雨で、東部体育館だったから湿気が心配だったけど、今回は気になるほどでもなかった。(前回は西側で、今回は東側のコートだったのも影響してるかもw)

 

集まりも良く、今回はY太の知人が一人新規で体験に来てくれました。

楽しんでくれたみたいだし、仕事が落ち着いたら本格的に参加してくれるそうな。バレー経験者で、攻守に非凡な才能を見せてくれたので今後が楽しみ☆

年を聞いたらビックリ!何気に参加人数最年長でした( ゚Д゚)

装いも動きもお若く見えたから年下かとw

 

そしてまた別の新規体験希望者を連れてきてくれるって話もあって、福島では界隈がだんだんと賑々しくなってきて何より(*^^*)

 

問題はコロナなんだけど・・・今日なんて東京で460人以上とか言ってたしね。

 

そして中1日で今日も練習があります^^