福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

2020/08/15

東部体育館にて練習。

 

世間一般的にはお盆休み期間だったけど、参加率はよかった。

 

常時サウナ状態の体育館は地獄。珍しくY田が熱中症気味で、大事をとって見学に回ったりしたぐらい、とんでもない暑さだった。

 

練習は休憩時間を長くとりつつ、慎重に進行した。

個々のモチベーションも相変わらず高く、チームとしては好調。

それでもただの練習だけじゃいずれモチベーションの低下は免れないと思うので、やはり大会とか何かしら目標が欲しいところ。

最近東京近郊で新しい動きもあるみたいだし、交流戦みたいなものも出来るといいねって話も出ていたから楽しみではある。

・・・それもコロナ禍が落ち着いたら、なんだけどね。早く終わってくれー。

 

福島合宿は急遽来週末8/29、8/30になったそうな。

現状を踏まえ、告知などは控えて身内だけでひっそりと練習をする方針になりました。

9月だと思ってたら急な話で、参加率もちょっと怪しいけど(;´Д`)

 

 

あとラジオも更新してるので、お時間ある方は是非聴いてね☆

URLもらってなく貼れないけど、今回は日本でも3本の指に入るトップ選手、Y田をゲストに迎えて、一時間近くガッツリ話を聞きました(*'ω'*)

直リンクは竜のツイッターとかにあったはず。過去のブログのところから飛んで探してもらった方が楽かも。いや過去のでいいからここに貼れよって言われそうだけど、面倒w

 

URL分かったら内容の解説含めて改めて記事作るよ*1

*1:+_+