福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

2019/02/06

利用権がとれたので、東部体育館にて練習。

いつもの学校の体育館とは雰囲気も違うし、環境を変えるのはモチベーションの向上に繋がるからいいよね。

個人的にもこの体育館は好きです。

 

f:id:kunagisa6166:20190212130454j:plain

↑ 東部体育館

広々として床も綺麗。ボールも見やすい。

 

 

f:id:kunagisa6166:20190212130540j:plain

↑ Y田のシュート

守備側を見ると、スカイプレーで攪乱されて守備がばらけてる。

 

 

利用時間は18:00~21:00だったけど、さすがにど平日だったから

集まりはちょっと遅かったみたい。

それでも俺が仕事で遅れて、ようやく19時ちょいに着いた時には集まってる中で一番最後だったから、みんなやる気が凄い☆ミ

 

大会に向けて、新しいメンバーの組み合わせを試したりと、何かと収穫の多い練習だったんじゃないかな。

というか日本選手権のチーム分けがなかなか難航してて、しばらくは竜をはじめ、まとめ役の連中は大変そうだ(・_・;)

 

 

そして俺はこの翌日から体調不良で寝込むことに・・・。

よって9日(土)の練習記録はありませんのでご了承くださいw

 

日本選手権まで残された練習日はあと2日のみ。

怪我や病気に気をつけて、各自万全の準備をして臨んでくれ!