福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

2020/02/22

日本選手権前最後の練習!

・・・と、思いきや24日(月・祝)に元国体記念体育館(現:福島トヨタクラウンアリーナ)が取れたのでラスト2回に増えた☆

 

そんなわけで、二本立てです。

と言ってもそんな分けて書くほど何かあったわけじゃないんだけどね。

最近練習記事もマンネリ化してるよねー

毎回誰かが怪我してくれればネタには困らないけど、それは流石にちょっとアレだし・・・困ったw

 

面白いことはなかったけど、大会も近いしいい練習が出来たと思う。

オールコートの試合もやったし、俺自身も実際の試合に近いモチベーションで動けたからいつもより楽しかった。

 

あと、アクションカメラを初導入してみた。

かなりいい感じの動画になってて、悪くない(^_^)

 

撮る場所や設定など、改善点は結構あるけど、これからが楽しみってことで。

あと一番問題なのは、動画ファイルを直でこのブログに貼り付け出来ないこと。

S野から「Youtubeにアップしてリンク貼れ」って天才的な提案をしてもらったから、それはおいおい考えてみよう。

俺もついに自分かでYoutubeを利用するようになるのかと思うと感慨深いな。

 

大会も可能な限り撮影する予定なので、そのうちここでアップするかもね☆彡