福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

【朗報】瀬上TC活動再開の兆し

未だコロナウイルスの収束は見えず、ニュースを見ても暗い話題ばっかり。

 

そんな中、嬉しいお知らせが届きました。

 

★☆★祝! 第三中学校体育館 使用再開決定!!!★☆★

 

長かった工事が終わり、ようやく使用再開の目途が立ったそうです。

早ければ来週末から練習再開出来るみたいで、バイブス爆上がりしてる。

 

東部体育館やトヨタクラウンアリーナも勿論いい体育館なんだけど、抽選の結果次第で使用可能日はバラつきがあるし、利用時間や立地の関係でそもそも練習に参加するのが大変だったりするからね。

毎週定期的な練習場所があるっていう安心感も大きいし、土曜日の夜っていう絶妙さも個人的にとても嬉しい。休日の前だから多少無茶しても大丈夫だしw

 

 

相変わらずイベントや大会関係は先が見えないけど、メンバーみんなモチベーションは高い状態だからそんなに心配はしてない。むしろ練習頻度増えればもっと上がるだろうし、あとはコロナが一日も早く終息してくれるのを祈るのみだね。

 

やっぱ学校の体育館って独特の雰囲気があって好き。

次回練習が楽しみだ☆

 

・・・まぁその前に13日(火)は東部体育館で練習だけどねw