福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

謹賀新年

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 

2023年も怪我なく、楽しく頑張っていこう。

今年は競技イベントも盛り上がりますように。

 

 

さて、大分間隔が空いたけど、14日は今年の初練習でした。

 

参加人数も非常に多く、久しぶりに体育館が熱気に包まれた。少人数の練習も密度が濃くて嫌いじゃないけど、やっぱり人数は多ければ多いほど盛り上がって良いよね。久しぶりに見た顔もみんな元気そうで良かった。

 

暖冬というか、雪が全く降らないので、寒さもそこまでではなく快適。やっぱり怪我が多くなるのは夏場より圧倒的に冬場の方が多いからね。油断せず、昨年に続き今年も大きな怪我はゼロを目指したいところ。

 

 

内容については久しぶりの練習ということもあり、特筆すべきところはなかったけど、久しぶりにしてはみんな動けてるな、って印象。若いって羨ましいな・・・。

 

今年最初のイベントは3月の日本選手権かな。

自分も含めて、今年はなるべく多くのメンバーで参加出来るといいな。

特に虹ヶ咲の公式戦デビューは間近で応援してあげたい所存。

 

 

それでは、今年もよろしくお願いします。