福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

2022/06/04

前回、最近人が少ないって話をしたばっかりだけど、今年一で人が少なかった

ちょっと遅めの19:25ぐらいに行ったら、その時点でも普段の半分以下の人数

メンバー同士の飲み会があったとかでもなく、理由不明で少なかったw

 

それでも、あとから何人か増えて最終的にネット2面でやるぐらい集まったけどね。

普段、自分が行く時間にはみんな集まってるから、ちょっとびっくりした^^;

 

 

最近ジムも行ってないし、毎日暴飲暴食してるから体力が落ちてて

普通の練習なのに後半辛くて死ぬかと思った(>_<)

 

流石にヤバいと感じたし、無理のない程度にジム通い再開するかな

曜日決めて、週1か2ぐらいからゆっくりやろう

最近知り合いの何人かが、健康的な生活への意欲が高くて不安になる(;´Д`)

 

 

そういえば合宿の件、聞き忘れた(;´・ω・)