福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

2022/05/07

そういえば前回の練習記事更新してなかった

もう今日次の練習日じゃん(;´Д`)

 

前回は、H君のツテで新規の方が体験に来てくれました☆

テニス経験者の方で、終盤にはもう軽く試合が出来るぐらいになってて凄い。

 

ネット2面あるおかげで、新規の方の体験も圧倒的にやりやすくなってる

1面だと通常練習に混ざってもらうしかないから、初心者にはきついもんね^^;

 

初心者の方にもかなり体験しやすい環境になってると思うから、興味がある人にはどんどん来て欲しいな(*'ω'*)

 

 

練習後、9月の合宿の話になったけど、まずは場所を確保できるかが問題。

色々試したいこともあるし、みんなのモチベーションも高いから是非開催したいね。

 

 

そしてこれからの時期は暑さとの勝負・・・

練習するのが厳しい季節になるけど、怪我や事故無く無事に乗り越えたいね。