福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

テレビの力って偉大だよね

さっきこのブログのアクセス解析見てお茶吹きそうになったんだけど、

土曜日が157HIT、日曜日が97HITで、この連休だけで相当数の方に

記事を読んで貰えたって事か・・・すごいというか怖いな(・_・;)

 

俺のツイッターを見てくれてた知り合いからも、

「面白そうだからやってみたい」なんて話をされたりして、

今俺がやっていること(競技の情報発信)は、自分が思っている以上に

効果があったのかなって自画自賛

 

 

あとは興味持ってくれた人が気軽に体験できるような環境作りだよね。

集客の有無に関わらず月一ぐらいで定期的に体験会とかやるべきだと

思うんだけど、なかなか難しいんだよねぇ

祭りとか、町のイベントとかと連動してスペース出せたらいいなぁ。

 

 

そういえば練習で使用しているネットに穴が空いてしまい、買い替えることになった。

チーム全員で割り勘しても結構な金額になるけど、どうせだから1台じゃなくて

1セット(2台)とか2セットぐらいあってもいいかも。まぁ金額と相談かね。

 

 

腰痛くて練習どころか日常生活すらままならないレベルだったので、11月3日の練習記事はお休みです。あしからずご容赦下さい。