福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

2021/12/04

早いもので、もう師走

 

今年の練習もあと3回ぐらいか

 

豊山大会はどうするんだろうね

今年は瀬上としては不参加だけど、東京チームが助っ人を募集してたから、やる気ある若手が参加したりするんだろうか。

 

近場だったら参加したいんだけどね・・・

流石に愛知は遠い(;´・ω・)

 

休みがあれば観光がてら行くのもありなんだけど、12月は仕事が忙しくて休日をとるどころか昼休みすらまともに無い状態だからな。

虹ヶ咲にも一回豊山のレベルを見て欲しいけど、日本選手権に期待かな。

 

そういえばネット買う話ってどうなってるんだろ

人数も増えてきたから、両面張って練習したいねぇ

というか今の人数なら7対7すら普通に出来そうw

 

明確な目標もないから仕方ないんだけど、最近は練習内容もちょっと薄くなりがちだから、何かしら新しい刺激が欲しいところだね。