福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

2020/11/23

久しぶりに練習に参加した。

 

祝日の練習ともあって、参加人数はかなり多かった。

みんな元気そうで何より(*^^*)

 

個人的に先月痛めた腰が完治しておらず、爆発する不安と恐怖と戦いながらの練習だったので全力ではプレイ出来なかったけど、久々の運動を楽しめた。

(腰の痛みで翌日死にそうになってたけどね)

 

練習は瀬上と虹ヶ咲で別々にやってたんだけど、虹ヶ咲はスカイプレーの練習を取り入れたりしていて、向上心があってとても頼もしい☆

 

全体的にこぼれたボールの処理が上手く出来ているシーンが多かった。

昔に比べると凄い進歩だよねぇ・・・瀬上の守らなさは全国の中でもワーストのトップレベルだったからなw

 

久しぶりの運動機会で体調が悪くなったメンバーも居て、コロナ禍における体調管理や健康維持の難しさを実感した。

 

ジムもマスク着用でなんてやってられないしねぇ(;´Д`)

 

 

次の練習は30日(月)の予定

まぁ俺は腰がまだまだ治らないだろうし、大事をとって次はお休みかな・・・

このまま一生休みになるかも。引退も現実的になってきた(;´・ω・)