福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

2019/11/02

定期練習。

 

前に体験に来てくれた少年達が、なんと一人増えて4人で参加してくれた☆

ネット2面で張って、片面を開放して遊んでもらいました。

既にジャンプシュートまでこなし、簡単なアドバイスをしただけですぐに上達する様を見ていると、若さが憎たらしくてちょっとアレだね。許せない。

S君と宮猫が付きっきりで指導してくれて、3対3のミニゲームもしました。

将来有望な新規なので、このまま継続してくれればいいなぁ。

 

新規がいる今が、これから始める人には最高にいい環境なので、興味がある方がいれば是非この機会に始めて欲しい(^-^)

ある程度育ったら新興チームを立ち上げて、瀬上の敵に回るのも面白そうだw

 

来週は選挙で学校の体育館が使用不可なので、間が空いてモチベーションが落ちてないかが心配なところ。また16日に来てくれるといいな!