福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

練習出来なすぎ問題

書くのサボってるわけじゃなくて、タイトルの通り練習自体が最近なさ過ぎて困ってるんだよね。

 

先週の土曜は学校行事で体育館使用不可、今日は近くで花火大会があって交通規制やらなんやらで不可。来週は出来るのか出来ないのか分からんw

一番近い練習日は、南福島の青少年会館をおさえた8月2日(金)となります。

平日だから、仕事と距離の都合で俺は間に合わなさそうだけど(・_・;)

 

せっかく全体のモチベーションが上がっているところに、この空白期間は結構痛手だなぁ。逆に上がるようならいいんだけど・・・。

 

練習の内容は最近はかなりいい感じだけど、そろそろ色々な問題が噴出してきそう。意識のギャップとか、要求レベルが高過ぎるが故の弊害とか。

 

福島県協会とか、新チームの立ち上げとか興味があったからちょっと調べてみたんだけど、難しくてよくわからなかったので挫折したw