福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

2018/04/28

f:id:kunagisa6166:20180502123533j:plain

 

ちょっと遅くなりましたが活動報告。

先週の土曜日の練習ですね。

 

ちょっと人数が少なめでしたが、その分濃厚な練習に。

 

画像でシュートうってるのと守ってるのはどちらも高校生。若さが妬ましい。

まだ初めて一年も経ってないけど、どんどん上手くなってて期待のホープです。

 

あと証明直ってた!良かった!

 

 

シュート練習中、左足首に違和感を感じて、踏み込むと痛みを伴ってるからこれはマズイと思って途中から跳ばないようにしておいた。

練習の時はいつも5分以上走ったりアップしてからやるようにしてたんだけど、今回は諸事情でアップが少なかったからその影響かしら。翌日に痛みが残ったりはしなかったから、とりあえず良かった。

多分あと一度大きな怪我をしたら選手としては終わりだろうし、アップはホント入念にやっておいた方がいいね。反省(・_・;)