福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

ブログはじめました

チュックボール(tchoukball)ってスポーツ、知っていますか?

多分、ほとんどの人は聞いたこともないスポーツだと思います。

 

本ブログでは、そんなマイナースポーツであるチュックボールを中心に取り上げ、

福島市で活動している「瀬上チュックボールクラブ」の活動報告をメインに、

筆者が感じたことや、技術的な事などを目に見える形で残していこうと思っています。

 

面白い記事が書けるかは自信がないですが、

・一人でも多くの方に興味をもってもらいたい

・プレイヤー同士の交流の一助となりたい

・自分のこれまで培った技術や考え方を残したい

という想いから開設に至りました。

 

なお、好き勝手に記事を作りたいので、あくまで「非公式」でやります。

 

それでは、これからよろしくお願い致します。