福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

2023/09/30

前回の練習

久しぶりにF井が参加してくれた。

 

瀬上TCも社会人のクラブ活動だから、ご多分に漏れず、仕事の都合で毎週安定して参加出来ないメンバーも結構居る。

キャプテン竜もそうだし。そういえば彼を体育館では数か月以上ずっと見てないな(笑

それでも忙しい中、時間見つけて来てくれるメンバーが居ると嬉しいよね。

おかげでこっちまでモチベーションも上がろうというものよ。

 

ジャパンカップの参加申し込みも始まって、とりあえず現時点で6人が参加確定みたい。8~10人ぐらいがチームとして丁度いいし、その辺でまとまるんじゃなかろうか。

俺は土曜日に仕事休みが取れず断腸の思いで不参加(;´・ω・)

 

韓国チームが来てくれるらしいし、土曜夜に重めのイベントがあったり、日曜日も試合があるっていうなら土曜日の仕事終わってからワンチャン行くのもアリかもね。

でもどうせ行くなら土曜から参加したいよねぇ。

相談出来そうな雰囲気なら、タイミングを見計らって職場に相談してみるかな。

 

練習はほどほどの内容だったんだけど、全力で動ける時間がどんどん短くなってきてる・・・

体力的には余裕があっても腕がついてこなかったりね。

正直、シュート練習して終わりぐらいが自分の適正な運動量だと思うわw