福ちゅく2nd

瀬上チュックボールクラブの活動記録(非公式)・イベント・技術指南・過去語りなどなど、チュックボールに関する話題を好きなように書いていくブログです。

第29回(豊山)町民チュックボール大会

昨日12月16日(日)は、日本3大大会の一つである通称「豊山大会」が開催されました。

 

この大会は愛知県の豊山町で毎年行われており、「全国大会よりレベルが高い」とまで言われています。

 

強豪、豊山チームの本拠地でもあり、ご存じ日本のエースであるリュウジ君の所属チーム。日本選手権をはじめ各大会で活躍している選手以外にも、仕事等の都合で県外の大会には参加できないっていう隠れた実力者がゴロゴロ居ますw

 

瀬上も過去何回か参加しましたが、唯一優勝したことのない大会だったので、今年は絶対優勝するぞという意気込みで、最強の面子が乗り込みました。

 

そして結果は・・・

 

f:id:kunagisa6166:20181217084839j:plain

 

見事優勝を果たしました!!!

これで瀬上は日本の主要大会は全て制覇したことになります☆

 

 

↓大会の途中経過はこんな感じ↓

 

f:id:kunagisa6166:20181217084912j:plain

 

 

そして賞状と優勝旗をもって記念撮影!

f:id:kunagisa6166:20181217084951j:plain

画面左上から、竜(主将)、YOSHIO、ササキチ、蓬田、じゃいもん

みんなお疲れ様&おめでとう!

 

 

 

ぇ?俺?

仕事が忙しくて休みとれないから留守番でした(・_・;)

 

そんなわけで試合内容の詳細はわからん!

行った連中にレポート提出を求めてるから、内容わかったら書くけど、多分誰も出さないだろうな・・・w